fc2ブログ

今まで稼げていなかった理由は、、、、. - 英雄アイルトンセナの世界

英雄アイルトンセナの世界 ホーム » 0から稼ぐ » 今まで稼げていなかった理由は、、、、.

今まで稼げていなかった理由は、、、、.

今までアフィリエイトをしてきて2年ですが、

自慢できる実績はありません。


でも今までしてきたことはすごい財産になるんで、

活用していくつもりです。


そんな中、ビジネスを始めた頃を思いだしてみました。

最初は、


footer_arrow_01.png 本当に出来るのか?

footer_arrow_01.png 
続けれるかな?


という不安を抱えながら、独学で勉強をしてきました。



物販・情報系などいろいろです。


でもはっきりいって正しいのか間違ってるのかすら解らない状態で

月日が流れていました。


まあ、慣れるという意味では良かったんですけど、

稼ぐという意味ではダメでしたね。


その後、ある商材を購入しある程度自信を付けれるかな?と

奮闘しました。


たしかに、元は取れるくらいにはなり、少し利益も出せていましたが、

思っているほど利益が続かなかったのです。

正直挫折しました。


私は今までコンピュータのことを勉強してきているので、

ネットのことアクセス関係も解っていたつもりでいましたが、

現実にはそうじゃなかった・・・

アクセス一日500とか簡単に行くと思っていたんですよね。

実際にふたを開けるとアクセス数は10がやっと・・・

かなり凹みましたね・・・・


でもそれでも、頑張って続けていて、やっと100を超えだした。

その時に削除に合ったりもしました・・・。


そして、別の商材を購入して実践。

でも結局は稼げませんでした。。

サポートを受けてもただただ、メールで事務的に帰ってくるだけ。

もう辞めたいと思ったんですが、

意地もあり、そこからそれまでの知識で何とか出来ないか?

と奮闘・・・・ま、結果は散々でしたね。


こういう悩んでいるときには、ネットを見て勉強するということを

してきましたが、、まあ、稼げないですね。


そういいながらも夢のために頑張ってきていたら、

あるとき、成功者からお誘いがあったため、

これはチャンス!

と思い、わらをも掴む思いで話しをしました。


これがきっかけですが、やはり稼げるようになるには、

成功者のサポートが必要であるし、

親身になって見てくれる人が必要なんですよね。


今まで自分が足りなかったものは、、

成功者との接触です。

もちろん今は成功者と良くお話もするし、

相談に乗ってもらっているので楽しく出来ています!



今まで悩んでいた、調べていた、、ということを

直球で投げて、聞いてもらったりもしています。

自分のブログの伸ばすところなどもアドバイスもらっています。



そのため今は楽しくて仕方無いですね!

環境が変わればこうも変わるのか!?と言った感じです。


2年間掛けて稼いだ金額を1ヶ月で超えてしまったというビックリなニュースもあります!!

banner 3-2
スポンサーサイト



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ayrtonsennadasilva.blog.fc2.com/tb.php/101-c935cd94