fc2ブログ

成功事例をを読んでいて・・・・思うこと。。。 - 英雄アイルトンセナの世界

英雄アイルトンセナの世界 ホーム » 0から稼ぐ » 成功事例をを読んでいて・・・・思うこと。。。

成功事例をを読んでいて・・・・思うこと。。。

アフィリエイトを始める、もしくは、次のものを始める。

などを考えて、いろいろな経験者のブログなどを見た上で、

申込ボタンがついている申込のページを見たことがあると思います。

いわゆるブランディングページというものなんですが、

あれで、成功事例って載っていますよね。


確かに、あの成功事例は嘘はないケースが多いのである程度は信じて良いと思います。

それを見て、ブログレビューを見て参考にし、


checkbox03_icon.gif 自分も出来る!


と思った上で商材購入などをされていると思います。


で、いざ購入して、読んで、実践をしてみても

上手くいかない。。。そんなに稼げない・・・・

っていうこと無いですか?


私も経験あります。


商材の通りにしているのに、結果が出ない。。


????なんで????


サポートに連絡しても、「大丈夫です。」程度の回答しかならない。


何が大丈夫で、どうして同じ結果が出ないの??


解らないんですよね。



実際、どうしてそういったことが起こるのか。

稼げる人も実際にはいるんですが、私みたいに、


「どうして同じようにしているのに、稼げないの?」


って言う人が多いんじゃないかな?と思います。


その要因として私の考えは2点

【1点目】

 その通りにしているようでも、自分の知識から簡略化していたり、
 
 総定数などがある場合はその数分処理をしていない。

 などが考えられます。


【2点目】

 購入ページに書かれている成功事例の人たちは、

 著者たちと一緒に実践をしています。

 商材の考え方、疑問に思うこと、やり方、そのものを直に著者に聞けているのです。

 要は先生が、そばにいてすぐに聞ける環境のもの作業をしているから

 イヤでも結果が出てくるのです。



私はこの2点を考えています。

特に要素的に大きなものとしては、2点目です。


商材を購入して読み、実践し、不明点はメールサポートを使う。

でも、実際にあなたのしてきた作業を見ているわけではないから

問題点に対して的確な指摘が出来ない。


だから、何が悪いのか解らないまま時間が過ぎていき、

結局稼げない、というままに終わってしまうんです。


ですから、

稼げている人には、どんな物に対しても先生、コーチが付いているのです。

そばでいるか、いつもサポート出来る状況にあるか、の違いはあるでしょうけれども

そういった環境があるケースにおいて稼げるノウハウが手に入れれるのです。



自分自身で実行・実践しているのに稼げていない人は、

理解を出来ていないまま実践している可能性があり、

サポートを上手く使って行けていないのです。



私も本当に、そういったケースにはまってしまい、

いろいろサポートメールはしたんですが、役に立ちませんでした。


そのせいにしているわけではないですが、

稼げている人というのは、

近くに先生がいて直接指導してもらっている。

サポートメールを本当に上手く使っている。

というケース
になります。



私にはメールが苦手で直接話が出来る方が

ニュアンスも伝えれるし、見てもらいながらアドバイスをもらえるので、

私は、商材の購入を諦め、

新しいビジネスをしているのです。




今の環境は、スカイプやline、facebookなどが使えるのであれば、

話しも出来ますし、見てももらえます。

質問などを投げておけば、回答もすぐに返ってくる状況が作れていますから

先生がそばにいる感覚で実践出来ているのです。


先生がそばにいてる環境ということは、ブランディングページなどでの

成功事例のようなことが発生するということです
よね。


今私はそういった環境下でビジネスを頑張っているので、

目標を達成するように頑張れています!!


banner 3-2


スポンサーサイト



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ayrtonsennadasilva.blog.fc2.com/tb.php/106-0729e061