fc2ブログ

お金を稼ぐことについて - 英雄アイルトンセナの世界

英雄アイルトンセナの世界 ホーム » 0から稼ぐ » お金を稼ぐことについて

お金を稼ぐことについて

お金を稼ぐことに、どういうイメージを持っていますか?


バイト

パート

企業に就職


をし、労働をして代わりに得るものがお金(お給料)ですね。

確かにこれは、正しいです。


最近では、

ネットビジネスというのがありますね。


でも、このネットビジネスでお金を得る。

ということに対して抵抗がある人が多いようですね。


ネットを使ったビジネス。

これも立派な仕事ですよね。


ネットで得たお金は汚い。楽して受け取るものだ。怪しい。

せこいことをして稼いでいるお金。


という認識をしている人がまだまだいるようです


では、

一つ考えてみましょう。


某大きなショッピングサイト、野球チームを持っていますね。

これもネットを使ってビジネスをしていますよね。


ネットでビジネスをしてちゃんとした収益を上げていますね。

この利益は汚いお金ですか?

正当なお金ですよね。



これを個人でするか、企業がするか、です。

個人ですると汚いお金と思う人は、これを企業に置き換えてみてくださいね。



お金を稼ぐことに対して、労働、身体を動かすことで得ることでのお金だけが

正当ではないんです。


頭を使うことで得るお金も正当です。


もちろん、詐欺などの犯罪はダメですよ。


これは問題外ですが、そうじゃないケースを頭に入れておいてください。



ネットを使ったビジネスは、誰でも簡単に始めれるのが魅力。

逆に、簡単に始めれるから、稼げるから、怪しい・・・・

と考えるのも理解は出来ます。



ですが、そうそう簡単には稼げないし、努力をしないと稼げないのです。


ちゃんとした労働を行っているんですよね。

ネットを使うということで労働を行うので汚いお金と言われることはないのです。


ネットが解らない、ネットビジネスで失敗した。

だまされた。

というような経験をお持ちの人、

労働をするのが真っ当。


という考えの人が否定をしているだけで、

実際に、ネットビジネスは正当なものなので間違った考え方は訂正をすることをオススメします。




banner 3-2





スポンサーサイト



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ayrtonsennadasilva.blog.fc2.com/tb.php/127-69fff1fd