fc2ブログ

最近の進歩は早い、人の知識の進歩もはやい - 英雄アイルトンセナの世界

英雄アイルトンセナの世界 ホーム » 0から稼ぐ » 最近の進歩は早い、人の知識の進歩もはやい

最近の進歩は早い、人の知識の進歩もはやい

こんばんは。思うような文章がまだまだ書けない、貴です。

コンピュータを使う仕事をしていると思うことがあります。

最近のコンピュータの発展はものすごいものがあります。

携帯電話が良い例ですが、

docomoが「iモード」を出してきたことで、

インターネットということが格段に進化しました。


checkbox03_icon.gif 携帯からサイトが見れる

checkbox03_icon.gif 
パソコンが常にネットにつながる


という状況を作り上げてきました。


今では、常にどこでもつながりアクセス出来るのが常識となっていますね。


機械も進化するように、

仕事内容も進化していくのです。


携帯電話で3年前のものが今使えますか?

使えるかもしれませんが、重くてのろくてイヤですよね。

新しいものに変えたくなりますよね。


情報社会の現代では、3年前の情報は古くなっています。


昨年まで盛況だった、「無料オファー」

今、通じますか?

ほとんどダメですよね。


それは、何故か。


その情報が最新である時代には、有料で売買されてました。

そして、その情報をもとに稼げる人が増えたのは事実です。


ですが、その情報があまりにも溢れすぎているため、

今ではもう売れません。


ですから、無料でレポートを読んでもらおうということで

「無料オファー」があります。

1件登録で500円などがあるんです。


でも、いくら無料でも最近は手を出してくれないのが現実。

理由は簡単。

みんなその情報を知っているからなのです。

昔に売っていて流行ったやり方だと言うことを知ってるのです。



今はそういった昔の情報ですら無料でも読んでもらえないのです。

少し情報を調べれば大体のことは解るし、あえて無料だとしても

もらわない。「クリック」したら、その人に報酬が入ることが解っているから。


なんですね。


アフィリエイトの時代は、終焉を迎えつつあります。

例え無料オファーだったとしてもです。


では、

そういう副業をしていきたいと、

思っている人たちが増えているのに、

新鮮な情報が無いのか?



というとそういう訳ではありません。

時代に合わせて、情報も進化していますから、

いいものを見つければ、必ず成功できるのです。



成功できるかどうかの見極めはすごく難しくなってきていると

私は思っています。


でも、冷静な頭をもち、あなたがどういうことをしていきたいのかを

考えていくことが大切。


私も今までアフィリをしてきましたが、

やはり終焉なんだなぁって実感してきました。


新しく考えることをしていかないと時代に着いていけないし、

自分の夢も叶えることが出来ない。

と考えているので、いろんなことにチャレンジ出来るだけの力を

着けようと思って今頑張っています!!




banner 3-2


スポンサーサイト



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ayrtonsennadasilva.blog.fc2.com/tb.php/142-74d38997