鈴鹿サーキットの撮影ポイント(逆バンク) - 英雄アイルトンセナの世界

英雄アイルトンセナの世界 ホーム » 鈴鹿・レースフォト(GTメイン) » 鈴鹿サーキットの撮影ポイント(逆バンク)

鈴鹿サーキットの撮影ポイント(逆バンク)

鈴鹿サーキットの撮影ポイントとして、

逆バンクの当たりも捨てれません。


bank.jpg


IMG_2539.jpg

IMG_2564.jpg

逆バンクのスタンドからの写真です。
EOS X2でもこれくらいは撮影出来るから今の機種だともっと良いのが撮れますね。



IMG_2482.jpg

IMG_2435_02.jpg

これは逆バンクなんですが、

逆バンクからダンロップに抜けるところからの撮影です。

メインスタンドからすると、トンネルを抜けて、スタンドが見えてくる手前ですね。


自分の理想としている構図とはかなり違うんですが、

似た構図なので、ここも気に入っています。

もう少し右に寄って撮りたいとは思ってるんですけどね・・・


スタンドに入ってしまうと、高い位置からの撮影になるので

理想の構図じゃなくなる気がしています。。。^^




EOS X7
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

はじめまして

こちたろう日記のこちたろうと申します。

掲示板でアイルトン セナという名前に目がとまり拝見させていただきました。

自分は5年前にFJ1600で鈴鹿クラブマンでレースをしてましたが自分のお気に入りはスプーンが気に入ってます。
コーナー入り口から出口まで見渡せるので個人的には気に入っているポイントですね。

後はヘアピンも気に入ってます車速が遅くなる所なので写真が撮りやすいです。

こちたろう日記という日々の出来事をブログに書いているんですが、よかったら訪問していただけたら幸いです。よろしくお願いします。

2013-07-17 17:59 │ from こちたろうURL

コメントありがとうございます。

FJ1600でレースをしていたんですか!?すごいですね!

スプーンもお気に入りの一つですよ^^

全体的に良いポイントが多いので好きなサーキットですね^^

これからもよろしくお願いします。

2013-07-17 18:02 │ from 貴URL Edit

こちらこそよろしくお願いします。

2013-07-17 18:58 │ from こちたろうURL

トラックバック

http://ayrtonsennadasilva.blog.fc2.com/tb.php/180-732ac8c1