アフィリエイトで稼ぐコツ - 英雄アイルトンセナの世界

英雄アイルトンセナの世界 ホーム » スポンサー広告 » 0から稼ぐ » アフィリエイトで稼ぐコツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフィリエイトで稼ぐコツ

私はアフィリエイトを2年ちょっと前からしています。

でも稼げたのは、10万程度でした。


物販アフィリエイト、情報商材アフィリエイト、継続アフィリエイト

無料アフィリエイト等々・・・


今日は継続アフィリについてご紹介してみますね。


【継続アフィリ】
  
 ※利点

  FXなどに多い。  

  無料登録をしてもらい、その中のアプリを利用してもらうことで

  継続的に報酬がもらえる。

  アプリを自分のアフィリリンクから登録やダウンロードしてもらうことで

  その人が使い、利益を出したら、その一部が自分に報酬として割り当てられる。

  そのため、その人が使い続けることで継続的に報酬が発生する。
  
  少しずつでも継続して報酬がもらえるのである程度ユーザが多くなってくれば、

  不労働収入も可能です。


 ※欠点

  ドル換算することが多く、ある程度のドルにならないと報酬として振り込みされない。

  ドル/円に関連するため、変動しやすい。


  ユーザ登録をしてもらい、ある程度の資金を指定口座に入金してもらうことから
 
  始まるため、結構ターゲットが狭くなってる。


継続アフィリで何度か報酬をもらいました。

5000円以上で振込が可能になっているため、2~3回もらっています。


この間は、久しぶりに、振込されていて、「??」ってなったくらいでしたが、

継続アフィリの魅力は、少ない金額でも何もしていなくても

ユーザが使っている限りは利益が出てくれる。

というところですね。




今回は以上です。

継続アフィリの件について記載させていただきました。

私の経験からの意見なので、いろいろあるかもしれませんが、

参考になれば。。。と思っています。


ですが、これでは自分の夢を叶えれない・・・と思ったため、今は放置状態です。



つまり私は、

そういう経験を経て今に至っていますが、

物販サイトの量産や250円や10円の報酬、継続などで頑張っても、

自分の夢は叶えれないと思ったし、続けれない・・・と思ったので

私は一旦こちらを見切って、(物販は続けていますけどね)

新しいことにチャレンジする決心をしました。


そうすることで、新しいことに目を向けてライバル少数のことで一気に稼げる力をつけ、

夢へ前進出来ると考えたためです!


物販や無料が悪いとは言いませんが、

今では飽和状態のアフィリエイトを続けるより

新しいことに目を向けることに意識改革しても良いかもしれません。

スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ayrtonsennadasilva.blog.fc2.com/tb.php/191-dcc5051f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。