不労働収入なんてありえない - 英雄アイルトンセナの世界

英雄アイルトンセナの世界 ホーム » スポンサー広告 » 0から稼ぐ » 不労働収入なんてありえない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不労働収入なんてありえない

アフィリエイトをしていく中で

不労働収入

という言葉が出てきます。


働かずに収入を得る

すごい魅力ですね。


でも、これは、ツールを使って実現するんですが、

本当に出来るのか?


不労働収入実現へ!


って考えました。


ツールって購入して使うと思うのですが、

その時は、上手く動くんですよね。


ただ、稼げるかどうかというのは、またちょっと別の話になるんですが、

ツールを使うに当たっては


使うのは良いけど使われるな!


っていうことを覚えておくのが良いですね。

ツールを使ったら勝手に稼いでくれるって思いこんでしまうと

ツールが無くなったときに、稼げなくなりますし、

ツールを使っても稼げない場合があるんです。

それは、そもそものアフィリエイトの知識に問題があって、

どうやってお客様に買ってもらうか、クリックしてもらうかという知識が無い状態で

ツールを使っても稼げないのは当たり前。


どうやってクリックしてもらうのか、

買ってもらうためにはどういう記事を書けば良いのか。


というような基本的なことを知っている人がツールを使うと

ある程度は稼げてくると思います。


ブログ量産ツールだったとして、

記事の書き方などを知っている人が使うと、

そういう記事が増えていくので、クリック率も上がるでしょうが、

何も知らない、ただ単に紹介しているだけのページを量産してもクリック率は上がりません。


ですから、ある程度知識が必要になってくるんです。


それともう一つ。


ツールのバージョンや、相手サイト(アメブロやツイッターなど)が

そういったツール対策をしてくると、そのバージョンでは使い物にならないわけですね。


昨日まで使えていたのに、今日から使えない。

てことだってあり得るんです。


そうなったら、あなたの今までのツール任せの生活は終わってしまいます。


新しいバージョンを購入する手だてに入るわけですよね。



これって不労働収入って言えますか?


そもそも、労働する対価として収入があるわけですからね。


人の代わりにPCが労働してくれていますが、

その使うものを上手く活用するのは自分自身。


上手く使うために頭を働かしている訳ですし、

購入するという行為をしているわけですから、

不労働ではないですね。


それにツールに頼っていると使えなくなったときに、収入が減るわけですから、

自分自身の力をつけておく必要があるってことになるんで、

不労働にはなりません。



何が言いたいのか?


つまり、

不労働収入というのは一時的なことであり、永続的ではないということ。

時間が経てば古くなるツールがあるため、購入をしないといけないこと。

そのために、お金を出す行為をすること(ツールで稼げなければマイナスしかありません)

ですから、ツールに頼るんではなく、まずは自分の力をつけてから

ツールを使うのが良いということなんです。


ですが、今の時代、ブログサイトの対応はいろいろしてきますから、

そのたびにツールを購入していてはそれこそ破産しますよね。


そうならないためにも、自分で稼げる力をつける必要があります。


私はツールに頼らない力をつけることで、成功できると思っていますから!!


一人ではダメ、仲間がいることで、その力の付け方が倍増していくんです!!


力をつけてから、いろんなことにチャレンジしても良いかもしれませんね。


あなたの未来は、自分自身の力をつけることで将来が明るくなるのです。

ツールに頼らない自分自身の力をつけましょう!


スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ayrtonsennadasilva.blog.fc2.com/tb.php/198-19929807

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。