FC2ブログ

私がネットビジネスをしている理由 - 英雄アイルトンセナの世界

英雄アイルトンセナの世界 ホーム » スポンサー広告 » プロフィール » 私がネットビジネスをしている理由

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私がネットビジネスをしている理由

私は、アフィリエイトを2年半前に始めました。

無料オファー、a8、FX、情報商材、物販アフィリ等々、、、


理由は、今のままじゃ生活が出来ない。

貯金も出来ない

嫁と子どもに苦労を掛けてしまう。


と思ったからなのです。


お金が無いと、

footer_arrow_01.png 家に住めません

footer_arrow_01.png ご飯もろくに食べれません

footer_arrow_01.png 行きたいところにも行けません

footer_arrow_01.png 遊びたくても遊べません

footer_arrow_01.png 子どもが勉強のために留学したい


などのことをが出来ずに我慢の連続なんです。


今まで普通に生活をしてきていましたが、リーマンショック以降

給料は下がり、ボーナスも下がり、、、

貯金どころかその月が苦労するようになってきました。


今のままでは、貯金も使ってしまうし、

生活も危うくなる・・・・

と考えたときに、


”自分に何か出来ることを探そう!”

と思ったのがきっかけです。


月10万もあれば楽になる。

そんなきっかけではじめました。


でも結果は散々ですね。


コレまでに稼げたのは10万

2年半で10万でした。

月10万が2年半で10万・・・話になりませんよね。


お金を稼ぐ。


なかなか難しいです。

でもお金がないと、したいことも出来ず、我慢することになります。


1度キリの人生、我慢ばかりするのもイヤじゃないですか?

ある程度は楽しまないと、って思いますよね。


かといって、1億とか言われてもピンと来ません。

そんなお金は別に必要ないんです。


月10万、月100万程度でも良いと思っています。

10万でも100万でも贅沢と言われれば贅沢でしょう。


でも何かしたいことがあり、それを実現するためには、

必要なお金というのがあります。


お金が無いと夢が叶えれないものだってあります。


お金の価値って人それぞれだけど、


「生活できるだけの余裕があれば良い」

という人もいれば、

「毎年旅行に行きたい」

という人もいるでしょう。


そこは否定もしませんが、自分にとって必要な額というのがあると思います。


それをサラリーマンや自営業でまかなえているのであれば、OK.

そうじゃなければ何かをしなければなりません。



そう思った私はアフィリエイトを始めたんですが、結果は最初に言いましたが、

散々でしたね。



でも努力が足りない、やり方が分からない。という中で10万稼げたのは

自分的には、実績を作れた。と思っています。


何か難しくて、何が出来る、やりやすいのか。というのが理解できた気がします。


私には夢があります。


夢は諦めずに努力すれば叶う。


というアイルトンセナの言葉があるように

夢を諦めないように頑張っています。


今は、今までの少ない実績と知識を使って新しいネットビジネスをしていますが、

これで、私は2年半かけて稼いだ分を1ヶ月で稼げたんです。


アフィリエイト、ネットビジネスは日々成長をして、衰退をしていきます。

その時代の流れに上手く乗れるかどうか、が

今後の自分への成長になるのかな。と思っています。


今稼げているもので、しっかりとより良い基盤を作って今後に役立てていくつもりです。

スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ayrtonsennadasilva.blog.fc2.com/tb.php/215-978d73e5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。