fc2ブログ

フェイスブックアプリを無料で作り拡散する方法(facebook) - 英雄アイルトンセナの世界

英雄アイルトンセナの世界 ホーム » 0から稼ぐ » フェイスブックアプリを無料で作り拡散する方法(facebook)

フェイスブックアプリを無料で作り拡散する方法(facebook)

facebookを使ったアフィリエイトが流行りました

まあ、今でも使おうと思ったら出来ることではあります。


一番も問題は何かというと、

「いいね」を集める

「facebookページ」を作る

「アプリ」が必要

ということです。



プログラムを作る人にとっては、レンタルサーバにPHPで組み込んで

facebookページにリンクさせる。

というようなことが出来るかもしれません。


でもプログラムを作ったことのないひとにとっては未知の世界。


それにアプリって言っても

何を作ったらいいのか?

どうやって作るのか?

という疑問もありますから、そんなものに手を出す人はいませんね。


では、

アプリというのは、何か?


○○診断

○○判定


などをfacebookで見たことはないですか?


クリップボード01

クリックしてもらったらフェイスブックに飛びます。

フェイスブックを使ったことがある人なら、

(1)「診断」をクリック

(2)「診断」開始

(3)結果をウォールに掲載

という流れになるのです。


そしてあたなのウォールに書き込まれたものをあなたの友人が見て

”面白そう!”

と思ったらあなたのウォールに掲載しているアドレスをクリックし

「いいね」を押して診断していく。

ということを繰り返すんですね。


こういうものを使って「いいね」を集めていくんですね。


では、「いいね」を集めるとどうなるのか?


(1)「いいね」をたくさん集めれば、見てもらえる人が増える

(2)アフィリエイトリンクを流すことで見てもらえる人からの
   アクションが入る確率が高くなる


ということなんです。

そんな「いいね」を集めることでアフィリエイトで稼げるのか?

と考えますが、

例えば、

あなたのアプリを1%の人が常に見ていると仮定してください。

無料オプトインで1件登録で300円とします。

クリックは登録数と読み替えてくれても良いです。


10いいね   × 1% =  0クリック
 
100いいね  × 1% =  1クリック
 
1000いいね × 1% = 10クリック

10000いいね× 1% =100クリック

というものとして


  1クリック:  300円

 10クリック: 3000円
 
100クリック:30000円

を稼げることになります。

これはクリックした人が全員登録したケースですが、

それでも100クリックの中で数10%でも登録した場合

3000円は稼げますよね。

確率の問題でもありますが、

facebookで「いいね」を集めてページを見てもらえているということを

多く認識してもらうと言うことは、

アメブロなどのブログで読者を増やすなどと同じ要素で効力を発揮するんです。


じゃあ、どうやって10000いいねも集めるのか?


集めるタメに必要なことは

「アプリ」

「拡散」


です。


「アプリ」

はあなたの考えたもので、

診断アプリあったり検証アプリであったりです。

これは誰でも作れる物ではないんですが、

今回ご紹介するものは無料で作ることが出来るのです。

一般的にこういうアプリを作るタメに必要な経費は

プログラマ単価によって変わりますが、

安くても30万~

です。

実際にはこんなお金出せませんよね。

でもプログラムの世界では、30万は安い方。

でも会社としてするなら別ですが個人では到底無理な話。


それを無料で提供使用しているのが今回なんですね。


これで、アプリは簡単に作ることが出来ます。


では次に何が必要か?

「拡散」

拡散とは、いかに自分の作ったアプリを大勢に知ってもらうか、

いいね を着けてもらいウォールに書き込みをしてもらえるか。

面白いアプリでなければなりませんが、

それを知ってもらう方法が必要になります。


この拡散法は、いろいろあります。

今回ご紹介するものは、正直言うと、40名ご紹介すると

無料で拡散してくれます。

別の人だと20万だしてこの一連の仕組みを公開していますが、

ご紹介しているものは20万円分が無料でしてもらえるということです。


拡散さえしてしまえば、あとは、アフィリエイトリンクを貼っていくだけ。

アプリも何個も作ってしまえば、それが拡散要素になるため、

どんどん「いいね」が集まります。

集まったいいねを使ってアフィリエイトをするのです。


facebookだから出来る要素ではあります。

アフィリエイトリンクを貼るのも、

ブログなどで文章を考えてSEO対策も考えながら、

書いていきますが、

この仕組みを使えば長い文章は不要です。


ズバリ、言っちゃいますが

3名紹介でアプリをもらえます。

40名紹介するとそのアプリを拡散してもらえます。

20万支払って行うのと40名紹介するのとではどちらが良いですか?



もし、amebaやfacebookなどを使ってアフィリエイトをしているけど、

利益が上がらないという人がいるなら、

この無料でfacebookアプリを作成し、いいねを稼ぎ、アフィリエイト収益をあげてませんか?


1日や2日って訳にはいかないですが、

1ヶ月もしていると5000いいねくらいは集まると思います。


ぜひ、アフィリエイトで収益を取りたい、1000円でも取りたい。

って思っているなら、無料のfacebookアプリの情報をゲットして、

勉強してみてください。


知らない情報だから、ほっておく、なんて言わず、

知らない情報、新しい情報を無料でゲット出来る時にしておき、

実践は後からでも良いと思いますが、知識は先に入れておくのが理想ですね。

知っていればいつでも思い返して実践出来ますからね。


詳細はこちら
スポンサーサイト



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ayrtonsennadasilva.blog.fc2.com/tb.php/226-47853ae8