タグホイヤー アイルトンセナモデル 腕時計(楽天オークション) - 英雄アイルトンセナの世界

英雄アイルトンセナの世界 ホーム » スポンサー広告 » セナ商品・ニュース » タグホイヤー アイルトンセナモデル 腕時計(楽天オークション)

スポンサーサイト


タグホイヤー アイルトンセナモデル 腕時計(楽天オークション)

タグホイヤー アイルトンセナモデル 腕時計(楽天オークション)

久しぶりにセナモデルのタグホイヤーを見ました。

実際にセナも着用していたことで、当時自分も欲しくなったものでしたが、

その時は高校生だったので、手に入れることは出来ない高価なものでした。

セナのものなら何でも集めていきたいって思っていた頃でしたが、

高額なものはさすがに手が出せませんでしたね。。。

でも今となっては手に入るので、どうしようか検討中です。。^^;;


スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ayrtonsennadasilva.blog.fc2.com/tb.php/277-ead3e8b0

