fc2ブログ

プロフィール・・・私の夢 - 英雄アイルトンセナの世界

英雄アイルトンセナの世界 ホーム » プロフィール » プロフィール・・・私の夢

プロフィール・・・私の夢

私は、母親だけに育てられたのでそんなに贅沢は出来ませんでした。


でも、夢はありましたが、お金がかかるということから、諦めました。


それは、もう仕方のないことですから、過去を振り返っても仕方ありません。


ですから、これからどうするのか?


ということを考えています。


私の夢と子どもの夢をなんとか叶えてあげたい。


叶えてあげれるだけの協力をしたいと思っています。


夢を叶えるのは自分自身の努力です。


努力をして叶えれなければ、それはそれで諦めるのか続けていくのかを決めれます。


でもその努力をさせる前にお金が無いからという理由で諦めさせるのは

イヤなのです。


私も乗りたい車があるのでそれを購入・維持したい。

という気持ちから、ネットビジネスを始めました。



一人でコツコツしていましたが、夢を叶えるだけのことは出来ませんでした。

諦めようかなって思っていたのですが、

消費税アップ、物価アップ、金利アップなどで生活は苦しくなる可能性が出てくるので

それなら再チャレンジしてみようと思って新たにネットビジネスを始めました。



今はコーチがついて教えてくれています。

一人でするより仲間がいて、共感できる人がいて、実績のある人からのアドバイスがあれば、

一人でしているときよりも進んでいることが実感できます。



実際に成果も出始めたのが証拠です。


何かを始める場合、ジムに通う、ランニングを始める、ウォーキングを始める、

スイミングを始める。

など目標がそれぞれである人がいますが、一人で始めるよりコーチに教えてもらう方が

遙かに早くその目標に達成できるのは事実ですよね。



ですから、私もコーチが付いてくれているので目標が早く達成出来ると信じて頑張っているのです。




sns4
スポンサーサイト



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ayrtonsennadasilva.blog.fc2.com/tb.php/91-442d5200