FC2ブログ

一人でやってみて、無理だと気付くのはいつ頃でしょうかね - 英雄アイルトンセナの世界

英雄アイルトンセナの世界 ホーム » スポンサー広告 » 0から稼ぐ » 一人でやってみて、無理だと気付くのはいつ頃でしょうかね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一人でやってみて、無理だと気付くのはいつ頃でしょうかね

私は、FX、ライティング、継続、物販、ポイント、無料オファーなど

いろいろなアフィリエイトをしてきました。

まあ、稼げる分はありますが、大きな成果にはなりません。


それも聞きたいことを聞けない環境で一人でやっていても無理。


今、アフィリエイトをしていて、誰にも頼ることなく頑張れる!

って言う人がいるのであれば、


1ヶ月実践してみて下さい。


ほとんど稼げないことが解ってもらえると思います。


私も半年間は初報酬までかかりましたから。


少しは稼げるかもしれませんが、一発で終わったりするものです。


私の経験をお話しますね。
(情報としてですので、購入して欲しいとかでは無いです。。)



footer_arrow_01.png 各種ポイントサイト

 登録をするだけでポイントなどをもらえますが、

 ほとんどお金になりませんし、疲れるだけでした。

 あんまり稼げないので、1週間も続きませんでした。


footer_arrow_01.png HPに表示するだけで1円もらえるサイト

 でも10個作って10円・・・・割に合いませんでした。

 正直割に合わずに1週間もすれば辞めてしまいました。



footer_arrow_01.png 物を紹介して買ってもらうことで報酬を得る

 有名なサイトを2つ

 これは、意外と続けれます。

 だけどブログを100個とか作らないと行けない作業が発生するので、

 時間が掛かります。

 1時間で作れるのは2~3個、ということは、、、

 100個作るには何日かかりますか?ってことですよね。

 10個作ったくらいでリタイアしちゃいました。

 それよりも専門ブログで自分の好きなものを紹介する方が良いと思い

 そちらに転身しました。

 このブログ系は今でも続けていてちょくちょく利益が出ていますが、

 本当の小遣い程度ですが、まとまった金額(ポイント)になるには、

 半年はかかりました。

 量産すれば稼げるのは事実だけど、その作業が半端無くしんどいです。

 楽にするツールもありますが、割と金額がするので、

 プラスにするまでにはどれくらいの期間が必要なのかな・・・?って感じでした。



footer_arrow_01.png ノウハウを紹介することで報酬を得る

 情報商材アフィリエイトですね。

 ライティング、FXなど購入しました。
 
 そこそこは出ますよ。

 ライティングは持っておいて損は無いかな。って思いましたが、

 自分の買ったのは失敗でした。販売者が怠慢な態度なのでイヤになります。

 これを利用して売るのも良いんですが、なかなか連続して売れるというのは無いですね。。



それぞれには経験によってどのアフィリエイトをしていくかというのは、

良いかもしれませんね。

最初から情報商材は無理だと私は気付きました。


でもアフィリエイトをして少しでも稼ぎたいという人には、

上から始められるのが良いんではないでしょうか?

あとは自分自身耐えれるかどうか。

一人でコツコツしていくことになりますからね。


私も実際にそうしてきて、時間が掛かるなぁって本当に思いました。


一人で出来る人は相当な人です。



私もそうだったんですが、始めた当時から、


「仲間を作るのが成功への道」


というメルマガなどを良く読んできました。


でも、


「仲間なんていなくても出来る!」

という風に思って頑張ってしまうんですよね。


私も

「仲間がいなくても大丈夫」

「絶対に成功してやる!」


という気持ちだけで頑張ってきたんですが、

全然ダメでした。


「仲間かぁ・・・やっぱりあの当時から仲間っていうこと言われていたよなぁ」って

思いだしていたんですよ。


そうしたら、タイミング良く、そういう仲間に出会えたのです。


最初は戸惑いましたが、”成功するためには仲間を作るのが良い。”

という言葉を信じたのと、”今までの経験で一人では無理。”

ということから、新たなビジネスを始める決意をしたのです。


もしアフィリエイトを始めて間もない、1年程度進めている方で

仲間がいなくて一人でコツコツしている方がいるのであれば、

まずその一人での作業を経験するのが良いでしょう。


でも初心者であれば1ヶ月~2ヶ月、

1年も作業をしている方で稼げていない人なら、

もう気付くはず
です。


一人でコツコツしていても稼げない。


ということにね。


こういうことは経験しないと解らないことなので、

自分自身で経験してみてもらえると良いですし、私がいくら言ったところで、

関心が無いことでしょうから。


仲間が必要。


なんて言われてもピンと来ないのが現状でしょう。

でもいつかは必ず気がつくときが来ます!


それに気付けるのが早いか遅いかの違いだけ。

私は2年掛かりました。


でも今は仲間がいて、相談もすぐ出来て、どうしていくのが良いのかを

教えてくれるので、迷うことも無いし、落ち込むことも無いです。


今はとても楽しく作業をしている、

という事実はここにあるのでお伝えしておきますね。



banner 3-2



スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ayrtonsennadasilva.blog.fc2.com/tb.php/92-4c5117e5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。