- 英雄アイルトンセナの世界

英雄アイルトンセナの世界 ホーム » 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「涙もろいクルマばか」豊田章男社長に火がついた?!トヨタのスポーツカー新ブランド「GR」始動

「涙もろいクルマばか」豊田章男社長に火がついた?!トヨタのスポーツカー新ブランド「GR」始動

--------------------------
トヨタ自動車がスポーツカーを活用したブランド戦略の強化に乗り出した。9月19日には、モータースポーツブランド「GAZOO Racing(ガズーレーシング)」の頭文字を名称に採用したスポーツカーの新ブランド「GR」を発表。「ルマン24時間」などの世界耐久選手権(WEC)や世界ラリー選手権(WRC)への参戦で培った技術を反映した市販車を続々投入し、“クルマ離れ”が指摘される若者を中心に新たな需要開拓を図る。レースでも、ライバルの独ポルシェが今季限りの撤退を決めたWECに2018年も参戦の意向を示すなど攻めの姿勢は崩さない。自らハンドルを握り、「MORIZO(モリゾウ)」の愛称でレーシングドライバーの顔を持つ豊田章男社長を喜ばせる成果を挙げられるか。・
参考URL:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171011-00000502-san-bus_all
----------------------------

トヨタと同じようにホンダ・ニッサンにもこういうスタイルを見せてほしいなって思いますね。

特にホンダは最近は軽に特化してるようにも見えてしまいます。
シビックRを発売するにしても、小型コンパクトレーシングを作ってほしいですね。

そして、車を乗る楽しさを知ってもらいたいと思っています。

たぶんそういう事をアイルトンセナも望んでいるのではないでしょうか?
安全に楽しく車を乗るという事を。。

そのためにはお小遣いをしっかりと貯めておかないといけませんね。
僕はここでお小遣いアップをしていますのでご紹介しますね。

自動ツールも併用して1日1000円をサクッと稼ぐ方法
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。